2013年4月13日土曜日

バラネイル✿


こんにちは☆立花です。
本日は兵庫県で地震がありましたね(>_<)
関西の方は阪神大震災を
思い出されたことでしょう。。。
自然災害は本当に怖いですね(;O;)


本日はネイルの検定試験が行われています。
大阪会場の方が心配です・・・
皆様、落ち着いて受けられることを
お祈りしております。



さて、気持ちを切り替えて
バラネイルをご紹介致します(●^o^●)


こちらはパステルカラーに
バラアートをしたネイルです♡
春色ネイルにバラの可愛らしいアートが
とっても可愛いですね(^^)/




こちらのデザインは前にもご紹介したかもしれませんが、
同じバラアートのピンクネイルです♡
色が違うだけでも雰囲気も変わって来ます(^O^)


皆様も是非可愛らしい春ネイルをしてみて下さいませ(●^o^●)


0 件のコメント:

コメントを投稿