2013年4月19日金曜日

ラブリーネイル♡


こんにちは。立花です(●^o^●)
先日、斐川のチューリップを見てきました✿
私のイメージでは、チューリップは
もっと遅く咲くイメージだったのですが、
もうお花が終わっている品種もありました。

最近はお花の開花も早いですね。
そして、チューリップもいろんな品種が
あることにビックリです(^^♪

斐川は沢山のこいのぼりとの
コラボレーションがとてもよかったです★
皆様も機会があれば是非!



さて、本日はピンクベースに白のグラデーションの
ラブリーなネイルをご紹介致します。


境目にはホログラムを乗せて、
ラブリーながらもお上品に仕上がっています♡
ポイントのリボンのパーツも
とっても可愛いです(●^o^●)

やはり、ピンクと白の組み合わせは
可愛いです★


0 件のコメント:

コメントを投稿