2013年4月27日土曜日

フレンチネイル☆彡


こんにちは★立花です。
昨日マリリンネイルをしました(●^o^●)
・・・ウォータータトゥーの使い方が謎でした(;O;)
私の思っていたやり方だと、
表と裏がひっくり返ってしまいました。
はがして、くっつけたのですが、
正しいやり方を検索しなくては(>_<)!

他にも気になっていたクリアベースに
お花敷き詰めデザインやら、
ストライプのデザインをして
とっても素敵に仕上がりましたー(^^)/




さて、早い方は本日からGWですね♡
お手元も綺麗にしてテンションをあげて
お出かけしてみて下さいませ(●^o^●)

ということで、本日は白フレンチをご紹介致します♪


こちらは、白フレンチにポイントで
カメリアを入れたデザインです(^^)/
只今とっても人気のカメリアです!

白のフレンチにする!と決めておられたO様★
そして、今のブームが青だそうで、
青と黄色を入れたい!!!と言っておられました♡
みごと全て取り入れて、
とっても素敵に仕上がりましたね(^○^)

O様、ありがとうございました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿