2015年6月10日水曜日

夏にピッタリのネイル☆してもらいました!


こんにちは〜〜😸
出雲店アイリストの樋田です。

先日、ネイルをしてもらいました!!o(^▽^)o

夏を先取りネイルです❤️


海の中にいるみたいなデザインで、すっごく可愛いです💕
貝殻やヒトデのパーツもいい感じですよねo(^▽^)o
ネイルがかわいいとやっぱり、嬉しいですね〜💕

なるべく長持ちさせたいのですが、やはりキューティクルオイルを毎日こまめに塗ったほうが、持ちが全然違うみたいです😻

少なくとも1日7回は、塗らないとダメなんですって🙀💦

というわけで毎日しっかり塗ってます💕 !!


お花が入っててカワイイ🌺♡
香りも選べます✨
爪もツヤツヤになってネイルの持ちもよくなるんですo(^▽^)o!!

しかもこんなに可愛くて優秀なのに、1本¥1000(税抜き)なんです👀❤️
ぜひぜひ、みなさん使ってみてください!!


今回も小山店長にしてもらいました✨
ありがとうございましたっ😊






0 件のコメント:

コメントを投稿