2015年5月13日水曜日

フットnail

こんにちはo(^▽^)o



そろそろサンダルの時期ですね!
足元可愛くする季節ですよ♬



この前のスタッフに真っピンクのnail
してあげました\(^o^)/


じゃーーーーーん!






ストーンなどは、いっさいのせてません!笑

シンプルだけど色が派手な感じになってます💕
こうゆうデザインもありですよねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私は、シルバーを使ったネイルにしようかと
思っています!笑
今シルバーキテますp(^_^)q


フットnailのキャンペーンや、
ハンドネイルのキャンペーンなど
いろいろやらせてもらってます!!
夏までに爪先まで可愛くしましょう☆彡









では、また更新します♪




0 件のコメント:

コメントを投稿