2013年3月14日木曜日

春フレンチ♡


こんにちは(*^_^*)本日は立花です。
本日は寒くなりましたね(;O;)


三寒四温まっただ中ですよね(^^ゞ
・・・今年は三寒四温というより
毎日ころころ変わるので大変です。
『三寒四温』という言葉を知ってから
使いたくてしょうがないので、
この季節になるとこの言葉を
やたらと使いたがる私なのでした。(笑)


そんなことはおいといて、
皆様体調を崩されませんように
お気を付け下さいませ!!!





さて、本日ご紹介致しますネイルは
スタッフ片岡のお友達、A様のネイルです(^_^)/





ピンクとタイダイ柄のフレンチネイルです(●^o^●)
春っぽくてとっても可愛いですよね☆



是非皆様も春ネイルで気分転換してみて下さいませ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿